考えたこと,感じたことを書きます。あと日記。

2018/11/1


11月。朝晩が寒くて風邪を引きそう。来週から実習が始まるので、体調管理は万全にしないと。実習中に風邪引くのは地獄。


今日は7時に起きた。寒くてしばらく布団の中でもぞもぞし、7時半頃行動を開始した。朝食はくるみのパン、ナスとトマトとエリンギを炒めたもの、卵焼き、カフェオレ。洗い物をしてから、のんびり身支度。

10時過ぎに友達が迎えに来てくれて、映画を見に行く。話題になってた『 カメラをとめるな!』。前半は画面酔いして気分が悪くなってしまった。でもおもしろかったので良し。

昼食はラーメン。鶏煮干しラーメンを初めて食べた。煮干しの匂いが良いし、チャーシューがトロトロだからスープがあっさりしてるとバランスとれてるなぁと思った。でも鶏白湯のほうが好きかもしれない。

そのあと公園で動物を見たり、お散歩した。動物がウロウロしてるの見るの楽しい。ずっと見てられるねって友達と話した。


帰ってから、少しのんびりして夕食を作った。お味噌汁とハンバーグ、残り物のにくじゃが、ごはん。無難な味。

寝る準備を素早く済ませて明日のゼミの準備をしようと思っていたけど、寝る準備を素早く済ませたら眠くなってしまってやる気がなくなってしまった。明日朝がんばろう。


今はベッドの中。ねむいのでねる。