考えたこと,感じたことを書きます。あと日記。

2018/11/23

 

昨日は久しぶりにお酒をたくさん飲んで酔っ払ってしまった。調子に乗ってしまって恥ずかしい。でも楽しかったな、みんなも楽しいって思ってくれてたらいいな。

 

今日。

午前4時頃帰宅し、シャワーと歯磨きをしてすぐに寝る。10時にはTSUTAYAで借りた漫画を返却しなければならなかったので、気合で9時半に起き、近所のスーパーの返却ボックスに漫画を投函。ついでにパンを買う。軽く二日酔いで食欲はなかったが、空腹だとますます気分が悪くなりそうだったので朝食にパンとカフェオレ。

昼前から彼氏と出掛ける。車で1時間くらいの、紅葉が綺麗なスポットに行く。道の駅で昼食をとる。ビーフカレー。食べ終わってから綺麗な景色を見るために渓谷を歩くが,途中でトイレに行きたくなったため30分くらいで引き返す。冬はトイレが近くて困る。少しでも景色を楽しめたので良かった。家の近くまで帰ってきて、喫茶店でカフェオレとパフェを食べる。おいしかったが、思いのほか満腹になり、お腹が苦しかった。本屋やドラッグストアで買い物をして、16時半くらいに帰宅。彼氏に手伝ってもらって部屋を少し片づける。それからアマゾンプライムで『重版出来』を見る。パワフルな主人公に元気づけられた。おもしろい。

彼氏が飲み会に行ったので、帰ってくるまでに寝る準備を済ませておこうと思う。明日はアルバイト。